ラブアグレッション 七瀬りおの卒業を発表。2022年2月27日に卒業公演を開催

ラブアグレッションが七瀬りおのグループ卒業を2022年1月20日(木)発表した。

卒業の経緯について、

今まで一緒に活動してきた葉月美愛と小池れいの卒業発表後、七瀬りおから卒業の相談を受けました。卒業が決まっている葉月美愛・小池れいに加え、七瀬りおの卒業は大変心苦しい決断であり、運営としてラブアグレッションでの活動を続けていける方法を模索し、話し合いを重ねましたが本人の気持ちを尊重して送り出すことにいたしました。

ラブアグレッション 公式Webサイト 七瀬りおに関するお知らせ より抜粋

と説明。

発表には七瀬りおもコメントを寄せており、その中で

メンバーが減る過程で、私が思い描いていたグループの形が変わっていき、私も卒業について考えるようになりました。

みあちゃんとれいちゃんが卒業発表をする時、自分自身の今後も深く考えたうえで、るきちゃんとりさと新メンバーと一緒にもう一度ラブアグレッションとして前を向いて上に向かってみんなと一緒に進んでいくことを決めました。しかし、みあちゃんれいちゃんの卒業発表後、グループに対して少し違うなという思いを抱きながらこの先活動をして、残るメンバーのるきちゃんとりさ、そして新メンバーの子たちに迷惑や心配、負担をかけるより新しい場所で心機一転また新しい七瀬りおとしてアイドルをしたいなと思うようになりました。

1度は決めたのにそれを裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。アイドル人生をここで終わりにすることも考えましたが、私にはまだ叶えたい夢があります。

今の状況でこの決断をすることはさまざまな意見があるとは思いますが、私は自分の気持ちを信じて新しい環境で頑張ることを決めました。

ラブアグレッション 公式Webサイト 七瀬りおに関するお知らせ 七瀬りおコメント より抜粋

と卒業の理由を説明している。

あわせて、2022年2月27日(日)に横浜ブロンデで卒業公演を実施することもあわせて発表。詳細については改めてアナウンスされる。

七瀬りおの卒業後、ラブアグレッションは葵井るきと星野理沙2名で活動するとしている。

公式の発表を受けて、七瀬りおも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。活動を振り返り応援してくれたファンに対して感謝の言葉を綴っている。


ラブアグレッション 公式Webサイト:https://loveaggression.themedia.jp/
ラブアグレッション 公式Twitterアカウント:@loveagg_info
七瀬りお Twitterアカウント:@loveagg_rio

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA