キャンディzoo 活動休止中の仲原芙海がグループ卒業。解散ライブは出演せず

キャンディzooが活動休止中の仲原芙海について、グループを卒業すると2022年1月21日(金)公式Twitterアカウントで発表した。卒業とともに事務所も退所する。

公式Twitterアカウントの発表によると

再び活動を再開させることによる不安がある為、身体のことを優先し、本人との相談の結果、解散LIVEの出演はせず、このご報告をもちまして仲原芙海はキャンディzooを卒業とさせて頂きます。

キャンディzoo 公式Twitterアカウント投稿 【ご報告】 より抜粋

と卒業の理由を説明。

また、Twitterアカウントの発表には仲原芙海もファンに向けてのコメントを寄せており活動を振り返りつつ、解散ライブまで頑張れなかったことをお詫びしている。

今後については「やりたい事がいくつか見つかっているので、その実現に向けて頑張ります。」としており、応援してくれたファンに向けて感謝の言葉を綴っている。

公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、仲原芙海も自身のTwitterアカウントで活動再開できないをお詫びし、「今まで本当にありがとうございました!」と記している。


キャンディzoo Twitterアカウント:@candyzoo_rize
仲原芙海 Twitterアカウント:@candyzoo_fumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA