酔生夢死 音海りほが2022年2月11日をもって卒業。同日にラストライブ開催

酔生夢死が2022年2月11日(金・祝)をもって音海りほのグループ卒業を2022年1月21日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterの発表では

本人より新しい道へ進みたいとの申し出がございました。
グループお披露目以降、初期メンバーとしてグループを支えてきた一員であり、
本人との話し合いを重ね、活動継続をできる道を探して参りましたが本人の意志を尊重しこの決断となりました。

酔生夢死 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

また、2022年2月11日(金・祝)には酔生夢死でのラストライブ開催することもあわせて発表した。詳細に関しては改めてアナウンスするとしている。

発表を受けて、音海りほも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

約1年酔生夢死でアイドルさせていただいて沢山勉強させていただいたし、アイドルとしての新たな目標もでき卒業という形になりました。音海りほの新しい挑戦も応援していただけたら嬉しいです。

音海りほ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、ファンに向けて自身の思いを綴っている。


酔生夢死 公式Twitterアカウント:@xSUISEIMUSHIx
音海りほ Twitterアカウント:@___riitan29

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA