CRAYONS 2020年12月の単独ライブをもって現メンバー全員卒業。新体制へ

CRAYONSが2020年9月27日(日)に行った『CRAYONS定期公演〜甦生〜 ストリーミングライブ』において、2020年10月末から段階的に活動を休止し、2020年12月に行われるラストライブをもって現メンバー4名が卒業すると発表した。

2020年9月27日(日)のライブ会場で参加者に配ったお知らせには、現メンバー4人の卒業発表を行った理由について、

CRAYONSは、 2020年3月以降、新型コロナウイルス禍によって、ライブアイドルとしての活動を大きく制限されました。

9月に再開しましたが、以前のようなステージをお届けする事は出来ません。そしてこの状況は、まだまだ続きます。

そんな中、選択の時が迫ったメンバーから卒業についての話がありそこで話し合った全員の意思として「この4人でなければCRAYONSではない」という今の思いを確認して、この発表になりました。

【CRAYONSから大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

今後は先ず、2020年10月末を目処に定期公演や対バンライブへの出演など通常のライブ活動を終了する。また、一部メンバーはSNSの個人アカウントを11月から閉鎖し、公式アカウント中で発信を行うとしている。

ラストライブに関しては、現在日程調整中としているが、「実質入場人数制限無しで、開催する予定」としており、極力制限を無くした状態で行いたいとのこと。

卒業後のメンバーに関しては、芸能活動を行うメンバーは現運営がマネジメント業務を継続をする。

また、楽曲については「新生『CRAYONS』のメンバーによって継承される」としており、現メンバーは各々の関わり方で新体制となるCRAYONSのメンバー選考と育成に参加する。

発表を受けて、現メンバーは各々のTwitterアカウントから今回の発表について投稿を行っている。


CRAYONS 公式サイト:https://www.crayons1225.com/
CRAYONS 公式Twitterアカウント:@CRAYONS1225
恵比原愛莉 Twitterアカウント:@airi_2084
中村千紗 Twitterアカウント:@Chisa_0219
小林千耶美 Twitterアカウント:@chiya0510
奥野未悠 Twitterアカウント:@miyuu_okuno_211

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA