革命パラドックス 2022年1月29日付で二宮ゆうな・差小市子が脱退

革命パラドックスが2022年1月29日(土)付で二宮ゆうな・差小市子のグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントでは脱退の理由について言及してない。

発表を受けて二宮ゆうな・差小市子も自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

二宮ゆうなは脱退の理由について

理由としては、メンバー間での方向性や目指すところの違いです。自分の中で何度も何度も考えて、かんがえてるときもずっと今まで応援してくださったみんなの顔が浮かんできて、すごく迷いましたが、沢山悩んで出した決断です。

二宮ゆうな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、説明。「こんな私をアイドルにしてくれた皆さん、一緒に革命パラドックスをしてくれたメンバー、本当にありがとう。」と感謝の言葉を綴っている。

一方の差小市子も脱退の理由について「理由としてはメンバーとの方向性の違いです」と二宮ゆうなと同様な理由を挙げており、

革命パラドックスに入れて本当によかったと思ってます。
アイドルできて最高に楽しかったです!
アイドルやらせてくれてありがとうございました!
こんな終わり方で本当に申し訳ないです。

差小市子 Twitterアカウント投稿 より抜粋

とお詫びと感謝の言葉を綴っている。


革命パラドックス 公式Twitterアカウント:@kaku_para
二宮ゆうな Twitterアカウント:@hamu_rin_
差小市子 Twitterアカウント:@0322ICK

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA