アイマミエル 白咲歩花がグループ脱退・契約解除。違反と取れる行動が発覚

アイマミエルが白咲歩花のグループ脱退と契約解除を2022年2月4日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退と契約解除について、公式Twitterアカウントの発表によると

活動を行っていく上で違反と取れる行動を行っている事実が発覚致しました。
所属事務所としましては脱退したい旨を伝えて来た本人の意思を尊重の元、
契約の解除と共にグループからの脱退を早々に判断致しました。

アイマミエル 公式Twitterアカウント投稿 【アイマミエルメンバー 白咲歩花脱退のお知らせ】 より抜粋

と説明をしているが、具体的な「活動を行っていく上で違反と取れる行動」の内容については言及していない。

白咲歩花の脱退に伴い、レコーディング済みの未発表曲のリリースは一旦取り止め再度レコーディングを行いリリースをすると明らかにした。

また、今後の活動については3名で活動を継続を行い、新メンバーを加えて新生「アイマミエル」を披露するとしている。

尚、白咲歩花のTwitterアカウントは既に削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


アイマミエル 公式Twitterアカウント:@aimamieru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA