僕のアルカンジュ 2023年12月中旬をもって松島そらが卒業。卒業後はスタッフ業に専念

僕のアルカンジュの松島そらが2023年4月27日(木)にElectric Lady Landで行われた『challenge tour Final』において、2023年12月中旬をもってグループ卒業を発表した。卒業後はスタッフ業に専念する。

公式Twitterアカウントの発表には松島そらのメッセージも掲載されており、

アイドル人生最高だ!!!と感じる日が毎回で自分の中でやりきったと思える事ができました。

僕のアルカンジュ 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と述べており、卒業後は

卒業後は疎かにしてしまっていた運営スタッフをしっかりし、ステージからは見えない景色をみてより良いグループにしたいと思います。
この先どれくらい僕アルが続くか分かりませんが僕アルが続く限りサポートしていきたいと思います。

僕のアルカンジュ 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

とスタッフ業に対しての意気込みを述べている。

ライブ終了後、松島そらも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

アイドル6年目でやっとやっと、やりきったと思えました。
みんなのおかげだよ。

悲しい思いさせてごめんね。

松島そら Twitterアカウント投稿 より抜粋

と思いを述べている。


僕のアルカンジュ official HP:https://bokuaru1030.amebaownd.com/
僕のアルカンジュ 公式Twitterアカウント:@bokuaru_nagoya
松島そらTwitterアカウント:@bokuaru_sora

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA