ViViBee 白雪が2022年6月4日をもってグループ卒業へ

ViViBeeの白雪が、2022年6月4日(土)をもってグループからの卒業を2022年2月7日(月)公式Webサイトで発表した。

卒業の理由と発表のタイミングについて

わたしはこの活動を最初から3年と決めていました。ですが楽しい時間がたつのは早いもので…
本当に3年たった?と思うほど一瞬で過ぎ去っていってしまいます。

ライブがこんなに楽しくて、嬉しい気持ちをたくさんもらえて、一生懸命に頑張れるものだと思えたのは、一緒に活動するメンバー、そして支えてくれる皆さんのおかげです。
みなさんがわたし以上にたくさんの気持ちをくださるので、もっと頑張りたい、それ以上にたくさんの思いを届けたいと毎日全力で過ごしてこれました。
ViViBeeはわたしにとっていちばんの青春でした。楽しかった!

限りある時間、わたしも、みんなも後悔してほしくないなと思い、わがままを言って少し早めに発表させていただいております。

ViViBee 公式Webサイト メンバー白雪からのお知らせ より抜粋

と今までの活動を振り返り明らかにした。

また、2022年6月4日(土)には四谷LOTUSで卒業公演を開催することも発表された。卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

また、白雪自身のTwitterアカウントでもViViBeeからの卒業を報告。

いままでのたくさんの活動、自分の思い、もらった全ての気持ちを、いい3年間だったとより思えるよう、残り4ヶ月駆け抜けます。

白雪 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業までの意気込みを綴っている。


ViViBee OFFICIAL SITE:http://vivibee.honey2.jp/
ViViBee 公式Twitterアカウント:@ViViBee_honey2
白雪 Twitterアカウント:@sryk_honey2

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA