RALF 2022年2月28日をもって活動休止中の柚木沢るなが脱退。専属契約も終了

RALFが現在活動休止中の柚木沢るなについて、2022年2月28日(月)をもってグループから脱退すると公式Twitterアカウントで発表。

脱退に伴い所属事務所との専属契約も終了となる。

脱退の理由について公式Twitterアカウントでは

今後も通院などで継続的な治療が必要でありパフォーマンスを行うことが難しく、本人との話し合いの結果、2月28日(月)をもちましてRALFから「脱退」とさせていただき、弊社のマネジメント事業PLUMJAPANとの専属契約終了となりますことをご報告させていただきます。

RALF公式Twitterアカウント投稿 【柚木沢るなに関する大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

公式Twitterアカウントの発表には柚木沢るなもコメントを寄せており、脱退について

もう少し楽しい夢を見ていたいという気持ちがなかったと言えば嘘になりますが、現実と向き合い、ひとりで出した結論です。
少し前までひとりで生活するのも難しい状態でしたが、治療を続けていく中で、周りの方々や両親の支えもあり、少しずつではありますが回復し、穏やかな生活を送っております。
人生のうちに長年の夢だったアイドルになれてとても幸せでした。

RALF公式Twitterアカウント投稿 【柚木沢るなに関する大切なお知らせ】 柚木沢るなコメント より抜粋

と脱退を決めた胸の内と、アイドル活動が出来た感謝の言葉を綴っている。

柚木沢るなも自身のTwitterアカウントで公式Twitterアカウントの投稿を引用リツイートする形で脱退を報告。

「アイドルになれてまだ間もないのに、自分の身体と心がうまくついて行かず、このような結論になりました。 夢のように楽しい時間でとても幸せでした。」と脱退に至った理由を活動を振り返っての思いをこちらでも綴っている。


RALF 公式ホームページ:https://www.ralf.news/
RALF 公式Twitterアカウント:@ralf_idol
柚木沢るな Twitterアカウント:@_67runa_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA