ぴゅあ娘 リローデッド 双葉春菜が脱退。「一身上の都合」と説明

ぴゅあ娘 リローデッドが双葉春菜のグループ脱退を2022年2月15日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退理由について公式Twitterアカウントの発表では「一身上の都合」としており、具体的な理由については言及していない。

公式Twitterアカウントでは脱退至った経緯について

新体制に向けて活動を再開し
晴天の霹靂で大変残念ではありますが
双方の今後にとってそれが一番の選択となりました。
応援して頂いた方、本当にありがとうございます。

ぴゅあ娘 リローデッド 公式Twitterアカウント投稿 【双葉春菜(はるもん)の今後につきまして】 より抜粋

と説明をしている。

双葉春菜は現在活動を休止しており、復帰せずにグループを脱退する。

公式Twitterアカウントの発表を受けて双葉春菜も自身のTwitterアカウントで脱退を報告。お詫びと共に、応援してくれたことに対して感謝の言葉を綴っている。


ぴゅあ娘 リローデッド 公式Webサイト:http://www.beautiful-one.com/idol.html
ぴゅあ娘 リローデッド 公式Twitterアカウント:@pyuacco1
双葉春菜 Twitterアカウント:@harumondes

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA