100-YOKAI 2022年2月28日をもって琴梨なつきが脱退。本人の意思を尊重

100-YOKAIが2022年2月18日(金)琴梨なつきのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。脱退は2022年2月28日(月)を予定。

公式Twitterアカウントの発表では、

琴梨なつきより一身上の都合による脱退の希望の旨をうけ、話し合いを行いましたが、
本人の意思を尊重し、大変残念ではありますが、希望を受理する事と致しました。

100-YOKAI 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

発表には琴梨なつきもコメントを寄せており、

正直このタイミングでの脱退でなんでって思う方や
期待を裏切られたって思う方も居るかもしれません、
この決断は今後自分がどうしていきたいか
沢山悩んで考えて出した前向きな結果です。

100-YOKAI 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 琴梨なつきコメント より抜粋

と卒業を決意した思いを綴っている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、琴梨なつきも自身のTwitterアカウントで100-YOKAIからの脱退を報告。

「自分なりに沢山考えてこのような形となりました。残り少ない期間となりますがよろしくお願いします!!」とファンに対して投稿を行っている。


100-YOKAI 公式 Twitterアカウント:@100yokai
琴梨なつき Twitterアカウント:@Natuki_100yokai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA