アンシャンテ 2022年3月12日のライブ出演をもって解散へ

アンシャンテが2022年3月12日(土)に出演するライブ『ざ・無銭』をもってグループを解散すると、2022年2月27日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、メンバーの月乃らむからの活動辞退の申し入れを受け、一方のメンバー百瀬まりかと相談の結果、解散とすることにしたと説明している。

また、解散ライブなどは行わないこともあわせて発表した。

2022年3月12日(土)の『ざ・無銭』の詳細については下記の通り。

『ざ・無銭〜アイドルさんに感謝を込めて〜』詳細

日付:
2022年3月12日(土)

時間:
開場 13:45 / 開演 14:00

会場:
Zirco Tokyo

料金:
0円(+1D)
※会場内125名までの優先入場

発表を受けて、月乃らむは急な報告となったことをお詫びするとともに、「あと残り2回のライブ全力でさせて頂きます。」と解散への活動の意気込みを綴っている。

百瀬まりかも急な発表となったことをお詫びする一方で、アンシャンテ解散後もアイドル活動は継続することを明らかにした。


アンシャンテ 公式Twitterアカウント:@enchante_m_r
百瀬まりか Twitterアカウント:@marika__kl
月乃らむ Twitterアカウント:@ramu__kl

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA