Cutenka! 井上みゆうが「自分の思いと反している」と2022年3月3日付で脱退

Cutenka!の井上みゆうが、2022年3月3日(木)自身のTwitterアカウントでグループからの脱退を発表した。

脱退の理由について、井上みゆうの投稿では

まず1つ目は私はアイドル活動を本気でしていきたいと思い、グループに加入しましたが、現状令和4年1月4日のLIVEを最後に全く動きがなく今後の方針に対しても全く動きがないため
もう1つは、私からの活動への連絡に対しての返信が数日後に来たり内容を濁されていることに一緒に活動をしていくことに不信感を抱いてしまったことです。

井上みゆう Twitterアカウント投稿 より抜粋

と具体的な理由を挙げており、「アイドル活動を頑張っていきたい自分の思いと反しているため」脱退するとしている。

尚、本稿執筆時点で、Cutenka!の公式Twitterアカウントの投稿は2022年1月13日(木)が最後となっており、今回の井上みゆうの脱退についても言及もなされておらず、実質的にグループは活動停止状態となっている。


Cutenka! 公式Twitterアカウント:@Cutenkai
井上みゆう Twitterアカウント:@cutenkai_miyuu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA