AKB48 チームB 浅井七海が劇場公演でグループからの卒業を発表

AKB48 チームBの浅井七海が2023年10月1日(日)にAKB48劇場で行われた『チームB「アイドルの夜明け」公演』において、グループからの卒業を発表した。

AKB48公式Webサイト・公式ブログでも浅井七海の卒業を発表。その中で浅井七海もコメントを寄せており

加入した時にAKB48に入ることはゴールではないと言われたことがすごく印象に残っていました。
いつかはこの場所を旅立つことを決心しなければならない。でも、その時には必ずやり切って後悔はないと思えるタイミングにしようと決めていました。

AKB48公式ブログ 浅井七海 卒業に関してのご報告 浅井七海コメント より抜粋

と卒業を決めた思いを述べている。

あわせて、

全ての方に感謝の思いを伝え、アイドルを全力でやりきる残り数ヶ月にしたいと思っています。

AKB48公式ブログ 浅井七海 卒業に関してのご報告 浅井七海コメント より抜粋

と卒業に向けての思いを述べている。

尚、最終活動日などの詳細については改めてアナウンスされる。

公演終了後、浅井七海も自身のXアカウントで卒業発表をしたと報告している。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48 公式Xアカウント:@AKB48_staff
浅井七海 Xアカウント:@48_asainanami

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA