Good knight** 2022年4月2日をもって雲咲舞香・甘夢未姫・満月里帆が卒業

Good knight**が2022年4月2日(土)をもって雲咲舞香・甘夢未姫・満月里帆のグループ卒業を2022年3月7日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

3名の卒業ライブを2022年4月1日(金)にPLUSWIN HALL南堀江で、2022年4月2日(土)に大阪某所でCDアルバムリリースライブとして開催することもあわせて発表。2022年4月2日(土)の会場についてはまん延防止等重点措置などが発令されると開催自体が無くなる可能性が高いので、2日間の卒業ライブ日を用意したと説明をしている。

卒業ライブの詳細については2022年3月8日(火)公式Twitterアカウントで発表する。

公式Twitterアカウントには雲咲舞香・甘夢未姫・満月里帆もコメントを寄せており、

雲咲舞香は「大学卒業と同時にグループも卒業すると決めていました」と明かし、一方で「離れたくないと決意が揺らいでしまうほどの沢山の素敵な思い出を作ることができました」と活動を振り返っている。卒業後は社会人になるとしている。

甘夢未姫は「契約満了に伴い自分で卒業を決めました」と理由を説明。「卒業の日までの活動期間、悔いの残らないように私らしく活動をしていきます。」と卒業までの意気込みを記している。

満月里帆も「契約満了による卒業」と卒業理由を説明。あわせて非公開だった年齢を公開。活動を振り返ってファンに対して感謝の言葉を述べている。また、アイドル活動卒業後は行わないことも明らかにした。

公式Twitterアカウントの発表を受けて雲咲舞香・甘夢未姫・満月里帆も自身のTwitterアカウントで卒業を報告している。


Good knight ** 公式Webサイト:https://goodknight.jp/
Good knight ** 公式Twitterアカウント:@__good__knight
雲咲舞香 Twitterアカウント:@maika_Goodknigh
甘夢未姫 Twitterアカウント:@miki_Goodknight
満月里帆 Twitterアカウント:@riho_Goodknight

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA