ハニースパイスRe. 雪白はるかが2022年5月24日をもってグループから卒業

ハニースパイスRe.が2022年5月24日(火)をもって雪白はるかのグループ卒業を2022年3月10日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントでは

話し合いを重ね、本人の意思を尊重した結果となります。
今後自分自身の人生の中で新たなステップへ進むべく、グループ卒業という形をとることとなりました。

ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント投稿 お知らせ より抜粋

と説明。

公式Twitterアカウントの発表には雪白はるかもメッセージを寄せており、

これ以上に両親に心配や迷惑をかけられないという思いと、プリキュアみたいにキラキラしていて人生の中で可愛いがピークのうちにアイドルを卒業したいという思いがあり、長くても25歳までに辞めると約束して今まで活動してきました。

本来なら3月2日に事務所との契約満了で卒業の予定でしたが、ツアーやワンマンライブも現体制のハニースパイスRe.でやってアイドル人生後悔なく終わりたいという意思を尊重していただき、5月24日の生誕祭を卒業公演とすることになりました。

ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント投稿 お知らせ 雪白はるかメッセージ より抜粋

と卒業までの経緯を説明。2022年5月24日(火)Spotify O-WESTで行う生誕祭を卒業公演とするとしている。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、雪白はるかも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「残り約3ヶ月、最後までよろしくお願い致します。」と卒業までの意気込みを綴っている。


ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント:@honeyspice_re
雪白はるか Twitterアカウント:@Haruka__HS

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA