名古屋16区ガールズ 千種ひよりが2022年3月20日の定期公演をもって卒業

名古屋16区ガールズが2022年3月30日(水)に行う定期公演をもって、千種ひよりのグループ卒業を2022年3月21日(月・祝)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表には千種ひよりからのコメントも掲載されており、それによると卒業を決めた理由について

自分自身の進路について考えた際に、今後の将来とアイドル活動の両立が難しいと判断した為、長い時間をかけて運営さんと何度も話し合いを行った結果、卒業という選択を選ばせて頂きました。

名古屋16区ガールズ 公式Twitterアカウント投稿 【千種ひよりについてのお知らせ】 千種ひよりコメント より抜粋

と説明。

1年5ヶ月の活動を振り返り、感謝の言葉と「卒業の日まで今まで通り名古屋16区ガールズのメンバーとして皆と楽しい時間を過ごしたいと思っています!」と卒業までの意気込みなどを綴っている。

2022年3月30日(水)に行う定期公演の詳細については改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、千種ひよりも自身のTwitterアカウントで卒業を報告している。


名古屋16区ガールズ 公式Webサイト:http://www.nagoya16.jp/
名古屋16区ガールズ 公式Twitterアカウント:@nagoya16girls
千種ひより Twitterアカウント:@n16_hiyori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA