邂逅のアルカリウム 塩野響子が2022年4月10日をもって卒業。アイドル活動は継続

邂逅のアルカリウムが2022年4月10日(日)をもって、塩野響子がグループから卒業すると2022年3月27日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、

本人と話し合いを重ね新たな挑戦をしたいという意思を尊重し送り出そうという決断にいたりました。

邂逅のアルカリウム 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と、卒業の理由について説明をしている。

卒業公演の詳細については改めて公式Twitterアカウントで改めてアナウンスされる。

塩野響子も自身のブログで邂逅のアルカリウムからの卒業を報告。

その中でグループからの卒業について

やっぱり私は一緒に頑張れる”仲間”というものが好きなので、今のメンバーに出会えたことはアルカリになれて一番よかったことだなって思っています。

そんな仲間をおいて、先に去ってしまうのはどうなのか….ととても悩みました。

でも、もっと前に進みたい。もっと自分の思い描いた未来に近づきたい。もっともっとアイドルをやり尽くしたい。 そう思い一歩踏み出してみることにしました。

塩野響子 公式ブログ kyondayo.blog 『勝つか負けるか賭けるなら』 より抜粋

と卒業を決意するに至った胸の内を明かしている。

一方で、卒業後もアイドルとしての活動を継続するとしている。

また、自身のTwitterアカウントでも邂逅のアルカリウムからの卒業について投稿。

アルカリのメンバーもスタッフさんもファンの皆さんも楽曲も衣装も全部好きだった!だから本当に寂しいけど、次に進みたいと思います。

塩野響子 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と今後への思いを綴っている。


邂逅のアルカリウム Twitterアカウント:@arcali_OFC
塩野響子 公式ブログ:https://kyondayo.amebaownd.com/
塩野響子 Twitterアカウント:@arcali_kyoko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA