SOMOSOMO 約1年半ぶりの新衣装を2022年4月2日のライブで披露

SOMOSOMOが2022年4月2日(土)渋谷WOMB LIVEで行ったライブ『SOMO新衣装になるってよ』で約1年半ぶりの新衣装を披露した。

披露された新衣装のテーマは『モンスター』。

デザイン案はプロデューサーのさかい氏とメンバーが中心となり考え、各々の拘りが反映されたデザインとなっている。

各メンバーの衣装とコメントは下記の通り。

アルティメットミキ

アクティブに動き回れるようなパンツスタイルにしました!
おもちゃのようなカラフルさとかわいさでステージで一番目立っちゃうぞ〜〜〜☆

アルティメットミキ
ツクヨミ ケイコ

とにかく生地をたくさん使っていただいて、真っ直ぐ立てば真っ白なスカート、広がると色の見えるロングスカートにしました。襟のちりめんや袖のシフォンなど、素材にもこだわりました。ツクヨミ ケイコらしさをさらに感じていただけたら嬉しいです!

ツクヨミ ケイコ
ゴゴノ コトコ

スタイルがより良く見える丈や形にこだわりました!スカートのボリュームが可愛いでしょ〜?ビタミンカラーでみんなを元気にするよ!

ゴゴノ コトコ
コモレビ ヒヨリ

セーラーの襟にプリーツスカートで可愛らしい衣装になりました!好きな色の緑もポイントです!新衣装になったSOMOSOMO、たくさんの人を虜にしちゃいます!見ててね!

コモレビ ヒヨリ

また、プロデューサーのさかい氏も新衣装について

『全身全霊ではしゃぎ倒す』がコンセプトのSOMOSOMOが擬人化したモンスターとなり
ステージ上で暴れ回るのをイメージして製作しました。
サブカルっぽさを出しつつ、各メンバーの拘りを反映した衣装になってます。
この新衣装で、7月23日に開催する恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブを必ず大成功させます!
その為に!この新衣装で勢いに乗ります!!
そして稼ぎます!!
その稼いだお金で更に新しい衣装作ります!!!
という事でワンマンでは違う衣装で迎えます!!
またこんな変なこと言ったら怒られるので、ワンマンはこの新衣装ではしゃぎ倒します!!
押忍!!!

プロデューサー・さかい氏 コメント

とコメントをしている。


SOMOSOMO 公式Twitterアカウント:@SOMO2_official
アルティメット ミキ Twitterアカウント:@SOMO2_miki
ツクヨミ ケイコ Twitterアカウント:@SOMO2_keiko
ゴゴノ コトコ Twitterアカウント:@SOMO2_kotoko
コモレビ ヒヨリ Twitterアカウント:@SOMO2_hiyori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA