ナト☆カン 甘夏のんがグループ卒業発表。卒業記念にソロ楽曲をデジタルリリースへ

ナト☆カンが2022年4月10日(日)公式Twitterアカウントで甘夏のんのグループ卒業を発表した。卒業は2022年7月頃を予定している。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントの発表では「学業に専念するため」と説明。

卒業公演などスケジュールについては改めてアナウンスするとしている。

また、卒業記念として甘夏のんのオリジナルソロ楽曲をデジタルリリースが決定したこともあわせて発表された。リリース日についても改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表には甘夏のんもコメントを寄せており、7年間の活動を振り返り運営・メンバーへの感謝とともに、ファンへのお礼の言葉も述べている。

ナト☆カン公式Twitterアカウントの発表を受けて、甘夏のんも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

投稿では「残り約3ヶ月いっぱい思い出作ろうね🧡」と卒業までの思いを綴っている。


ナト☆カン 公式Webサイト:https://candysoul.info/artist/natokan/
ナト☆カン 公式Twitterアカウント:@NATOKAAAN
甘夏のん Twitterアカウント:@non_mew

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA