KATA☆CHU 『重大発表単独公演』で白石友梨・横山栞が卒業を発表

2020年3月13日(金)池袋AKビルで行われた『重大発表単独公演』において、白石友梨と横山栞がグループからの卒業を発表した。

卒業の理由について、白石友梨は

私はもうアイドルはやらないんですけど、やってみたいこととか興味のあることとかは色々あるので、お洋服だったりとか、美容系だったりとか、あと料理の資格とか取ってみたい資格が何個か有ったりして、そういう色々な事を勉強しながら、新しいことにもチャレンジしてこれからも頑張っていこうと思っています。

白石友梨卒業発表より

一方の横山栞は

学業との両立を自分なりに頑張ってきました。保育の学校に通っているのですが、2年生になるあたって今までも忙しかったのですが、更に授業量が増えたり、実習とかもどんどん増えていって、去年も1度実習に行ったときにお休みさせてもらったんですけど、2年生になってから5月と6月から7月、8月から9月とその後にももう1回実習が有って、全部で4回実習があるんですけど、その実習のために、学業に専念するためにグループを卒業させていただくことになりました。

横山栞卒業発表より

と説明を行った。

白石友梨の卒業公演は2020年5月16日(土)に白金高輪SELENE b2で、横山栞の卒業公演は2020年4月29日(水・祝)に新宿MARZでそれぞれ開催される。

公演後、両名とも卒業への思いをTwitterで綴っている。

尚、卒業公演の詳細については別途発表される。

KATA☆CHU OFFICIAL HP:https://www.kata-chu.com/
KATA☆CHU公式 Twitterアカウント:@i_kataomoi_chu
白石友梨 Twitterアカウント:@yuri_shiraishi7
横山栞 Twitterアカウント:@peach__71

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA