アンリック 活動を1ヶ月休止。「体調に治療が必要と診断」と受け

アンリックが2022年4月12日(火)公式Twitterアカウントで活動を休止すると発表。活動休止の期間は1ヶ月を予定している。

活動休止の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

姫乃茉莉愛・タダイオリ両名それぞれの体調に治療が必要と診断を受けたため、しばらくのあいだアンリックの活動をお休み(活動休止)とさせていただきます。

アンリック 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

今後については公式Twitterアカウントでアナウンスを行うとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、姫乃茉莉愛・タダイオリも自身のTwitterアカウントで活動休止について投稿。

姫乃茉莉愛は2022年4月3日(日)のライブ後から急に身体が動かなくなったことを明かし、現在は1人で歩けるくらいには回復してきていると説明。

タダイオリは胃潰瘍と診断された、暫く医師から休養をするようにと指示されたとし、復帰予定に関しては「胃の壁の修復具合をみながらになる」としている。


アンリック 公式Twitterアカウント:@aenlic_idol
姫乃茉莉愛 Twitterアカウント:@maria_aenlic
タダイオリ Twitterアカウント:@iori_aenlic

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA