藍色アステリズム 城崎ひまりがワンマンライブで卒業を発表

藍色アステリズムが2022年4月24日(日)に新宿ALTA KeyStudioで行ったワンマンライブ『藍色アステリズムワンマンライブ〜3年目へのファンファーレ〜』において、城崎ひまりがグループからの卒業を発表した。

公式Twitterアカウントでも城崎ひまりの卒業を発表。

公式Twitterアカウントの発表によると、明確な卒業時期は改めてアナウンスするとしており、今後の城崎ひまりの活動については2022年6月26日(日)に行われる予定の生誕祭で発表するとのこと。

城崎ひまりも自身のTwitterアカウントで「応援してくださっている皆様へ」として藍色アステリズムからの卒業を報告。

報告の中で、このタイミングでの卒業発表は自身の口から発表したかったと説明。また、卒業の時期はまだ明確には決まっていないが「年内のどこか」としており、藍色アステリズム卒業後も芸能活動は継続する事も明らかにした。


藍色アステリズム 公式Twitterアカウント:@aias_official
城崎ひまり Twitterアカウント:@himari_sirosaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA