スリジエWEST 2022年6月27日をもって三浦響が卒業。事務所も退所

スリジエWESTが2022年6月27日(月)をもって三浦響のグループ卒業・事務所退所を2022年5月2日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

また、2022年6月25日(土)には卒業式を行うこともあわせて発表。卒業式の詳細に関しては後日アナウンスされる。

スリジエWEST公式の発表を受けて、三浦響も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で、卒業を考えていたのは「何年も前から」と明かしており、ファンがいたから奮闘出来たとし感謝の言葉を述べている。

また、卒業を決めた経緯については

卒業してしまったら
今まで積み上げてきたものが
一度全てゼロになって
しまうんじゃないかと思って。

そんな時、今年の2月に
コロナウイルスに感染してしまい
幸いなことに重症化はしなかったですが
後遺症が1ヶ月半くらい残ってしまって
毎日つらくて苦しくて
アイドルとして夢に向かって…って
普段考えてることすらも考えれなく
なってしまいました。 

そのかわり、
自分の心と身体に向き合う時間が増えて
今回の決断をする事が出来ました。

三浦響オフィシャルブログ ースリジエWESTを卒業しますー から抜粋

と説明。卒業後の活動は「決まっていない」とも綴っている。


スリジエ 公式サイト:https://cerisier.site/
スリジエWEST公式告知ブログ:https://ameblo.jp/dream-west-notice/
スリジエWEST公式 Twitterアカウント:@cerisier_w
三浦響 オフィシャルブログ「きょうのきょう」:https://ameblo.jp/kyon-430/
三浦響 Twitterアカウント:@kyon_430

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA