SKE48 野島樺乃が卒業発表。女性ボーカルグループ『&』のメンバーとしてデビューへ

SKE48・チームSの野島樺乃が2021年4月21日(水)にSKE48劇場で行われたチームS「重ねた足跡」公演で、2021年6月末をグループからの卒業すると発表した。

SKE48卒業後の2021年7月から、SKE48を運営しているZEST所属が新たに結成する新世代女性ボーカルグループ『&』のメンバーとしてデビューすることもあわせて発表した。

公演終了後、野島樺乃自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。その中で&は歌に特化したグループであり、1年程前から東京でレッスンを重ねていた事を明らかに。&への加入について「とても大きな決断でしたが、新しく挑戦させていただきます」と思いを綴っている。

また、今後の活動について

ZEST所属ということで、ファンの皆様にまたお会いできる機会はあると思いますし、私自身その機会を作れるように精一杯頑張っていきます

野島樺乃 Twitterアカウント 投稿 より抜粋

と意気込みを記している。

&のメンバーは野島樺乃、栗本優音、モラレスきあら、山崎カノン。

avexの公式YouTubeチャンネルではティザームービーも公開されている。


SKE48 OFFICIAL WEB SITE :http://www.ske48.co.jp/
SEE48 公式Tiwtterアカウント:@ske48official
野島樺乃 Twitteアカウント:@nojimakano_0906

& official HP :https://avex.jp/and/
& 公式Twitterアカウント:@and_421official
栗本優音 Twitterアカウント:@kurimoto_yui
モラレスきあら Twitterアカウント:@kiara20011005
山崎カノン Twitterアカウント: @dd_kanon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA