ネコプラpixx. 2022年5月9日をもって桜井ひかるの活動終了を発表

FreeK-Laboratoryが2022年5月9日(月)をもって、桜井ひかるのネコプラpixx. での活動を終了すると発表した。

活動終了の理由について発表では「アイドル活動上の規約違反が認められたため」と説明をしているが、具体的な規約違反内容については言及していない。

発表の中では、桜井ひかるはネコプラpixx. での活動は終了するが引き続きFreeK-Laboratoryの専属タレントであるとの考えを示している。

FreeK-Laboratoryの活動終了の発表を受け、桜井ひかるは自身のTwitterアカウント反論を投稿。

その中で、2022年4月19日(火)には依頼した弁護士からFreeK-Laboratoryに対して契約解除を通知していたことを明かした。

ファンに対しては今回の発表で心配をかけたことへのお詫びと共に

私は今まで私なりに一生懸命にアイドル活動をしていたのにも関わらずこのような発表がなされてしまって今は悲しい気持ちで一杯です。

桜井ひかる Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自身の思いを綴っている。

また、今後については「ファンの方々の事を一番に考えて、弁護士とも相談しながら決めていきたいと思います」と綴っている。


ネコプラpixx. Twitterアカウント:@NECOPLASTIC
桜井ひかる Twitterアカウント:@hikarunroll_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA