P-Loco 小林あいが2022年5月をもってグループ卒業

P-Locoが2022年5月をもって小林あいのグループ卒業を、2022年5月10日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯などについて、公式Twitterアカウントの発表では

コロナのために自分が中途半端な活動になる事をずっとずっと気にしていました。
そして自分の人生を考えた時にもう一つの夢に全力で向かう事を決断しました。
P-Locoと夢を両立出来ないあいでは無いですが今の状況ではどちらも中途半端になると考え卒業を決意しました。

P-Loco 公式Twitterアカウント投稿 大切なお知らせ より抜粋

と説明。

発表では2022年5月27日(金)に名古屋ReNY limitedで卒業セレモニー&ライブを、翌日の2022年5月28日(土)にはシアターZONEで卒業ライブを開催することも明らかにした。2022年5月28日(土)のライブは前日の参加者が優先的に参加できるとのこと。詳細については改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表を受けて小林あいも自身のTwitterアカウントでP-Locoからの卒業を報告。

その中で「色々自分の中で沢山悩んで考えて 出した結論です。」と卒業を決めた思いを綴っている。


P-Loco 公式Twitterアカウント:@Precious_Loco_1
佐藤愛梨 Twitterアカウント:@P_locoairi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA