Tri-Sphere 2022年6月17日の主催ライブをもって現体制を終了

Tri-Sphereが2022年6月17日(金)に行う主催ライブをもって現体制終了、大塚美青、佐倉リイナ、椋木芽瑠のグループ卒業を2022年5月16日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

現体制終了後は残留する斉藤春香と共に新体制活動準備期間に入ることもあわせて発表。進展については随時アナウンスをするとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、大塚美青、佐倉リイナ、椋木芽瑠も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

大塚美青は卒業を決意した理由について

Tri-Sphereとしての方向性とあと3年で私が辿り着きたい目指しているアイドル像が
少しズレているような気がしました
もちろん今のメンバーや運営さんと一緒にもっと大きなステージに立ちたいと思っていたのは本当だしみんなのことは大好きです
でも本気であと3年間を死ぬ気で駆け抜けると考えた時
どうしても好きという気持ちだけではカバーできない部分があることに気がついてしまいました

大塚美青 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明している。

佐倉リイナはTri-Sphereの卒業とともにアイドル活動も卒業すると明かし、

アイドルとして活動してきた4年とちょっと、
たくさんのことを経験させて頂きました。
活動していくうちに、このままでいいのかな?と
思い始めてきて自分の中でさらにやりたいことを
見つけたいと思いアイドル卒業を決めました。

佐倉リイナ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と胸の内を明かした。

椋木芽瑠は

活動していく中でっ自分が理想のアイドルとして成長して
いく為には、そろそろ次の道へと進むべきなのではないかと
考えるようになり、このグループから卒業することを決断しました。
年齢の事も考え今年が自分にとって勝負の年だと思っています。
まだまだこの先も私はアイドルとして生きていきたいです。

椋木芽瑠 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自筆で卒業を決めた思いを明かした。

一方、斉藤春香は

私もたくさん悩みましたが、まだここで叶えたいことやりたいことがあるので、続けることを決めました。

斉藤春香 Twitterアカウント投稿 より抜粋

とグループに残留する気持ちを自身のTwitterアカウントで述べている。

尚、現体制ラストなる2022年6月17日(金)に開催される主催ライブの詳細については、改めてアナウンスされる。


Tri-Sphere Official Site:http://trisphere.mystrikingly.com/
Tri-Sphere 公式Twitterアカウント:@tri_sphere
大塚美青 Twitterアカウント:@kirishiki0212
佐倉リイナ Twitterアカウント:@skr_riina
椋木芽瑠 Twitterアカウント:@meru_k0301

斉藤春香 Twitterアカウント:@s_haruka227

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA