ヒトノユメ 2023年11月30日のライブをもって桃瀬優愛が卒業。学業を優先

ヒトノユメが2023年11月30日(木)に出演するライブをもって桃瀬優愛のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由については『学業を優先する運び』と説明をしており、卒業は話し合いを重ねた結果としている。

ヒトノユメ公式Xアカウントの発表には桃瀬優愛もコメントを寄せており、

4月2日にデビューしてから本当にたくさんの方にたくさんの愛をいただき幸せな7ヶ月間でした。 本当にありがとうございました!

自信がなくわがままででもやきもちやきで、こんな私を応援してくれたファンの皆様のことを忘れることはありません。みんなにもらったたくさんの優しい言葉は今後の人生で辛いことがあった時、 私のことを助けてくれると思っています。
未熟だった私を引っ張っていつもその背中でアイドルとして見本を見せてくれたひなた、 年下なのにどこかお姉ちゃんっぽくて泣き虫な私をいつも助けてくれたなごみ、 辛い時、「ゆあを1人にすることは絶対にない」 と言ってくれたふさ。支えてくれた大人の方たち。本当にありがとうございました。

ヒトノユメのぴんくになれてよかった。 本当にありがとうございました!たくさんの方にたくさんの愛をいただき幸せな7ヶ月間でした。 本当にありがとうございました!

ヒトノユメ 公式Xアカウント投稿 【桃瀬 優愛 卒業のお知らせ】 桃瀬優愛コメント より抜粋

と活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

桃瀬優愛の卒業後、ヒトノユメは3人体制で活動を行っていくととしているが、新メンバーを募集することも明らかにした。

ヒトノユメ公式Xアカウントの卒業発表を受け、桃瀬優愛も自身のXアカウントで卒業を報告するとともに、思いを投稿している。

2023年11月30日(木)に開催される桃瀬優愛のヒトノユメでのラストライブとなる対バンイベントの詳細については改めてアナウンスされる。


ヒトノユメ 公式Xアカウント:@Hitonoyume_info
桃瀬優愛 Xアカウント:@hitonoyume_yua

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA