あたまのなかは8ビット⁉︎ 期間限定メンバーの加入をライブで発表・お披露目

あたまのなかは8ビット⁉︎が2022年5月18日(水)NAGOYA ReNY limitedで行ったライブ『未完成な僕たちとこれからのわずかな希望』で新メンバーの加入・お披露目を行った。

新たにあたまのなかは8ビット⁉︎のメンバーとして加入が発表されたのは、神楽らん。担当カラーは2022年5月12日(水)に解雇が発表された東雲みあのカラーを引き継ぎ赤色となる。

また、神楽らんは期間限定の加入となり、活動期間は2022年夏から秋にかけてのデビューが予定されている新グループ『SHIROMIZAKANA』のデビュー時期までとしている。

神楽らんはプリンセス物語のメンバーとして活動を行っていた。

ライブ後、神楽らんも自身のTwitterアカウントでもあたまのなかは8ビット⁉︎への加入報告を投稿している。


あたまのなかは8ビット 公式Twitterアカウント:@8_bit_idol
神楽らん Twitterアカウント:@No1dol

SHIROMIZAKANA 公式Twitterアカウント:@shiromizaka7

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA