イノセントリリー 白石なゆを2022年6月1日付で解雇処分に

イノセントリリーが2022年6月1日(水)付で白石なゆを解雇処分としたことを公式ブログ・公式Twitterアカウントなどで発表した。

解雇の理由について、公式ブログでは

急遽のライブ出演拒否や、自己判断によるイベント不参加など、アイドルとして活動するには相応しくないと判断した為、このような結果とさせて頂きます。

イノセントリリー公式ブログ 白石なゆの解雇について より抜粋

と説明をしている。

発表を受けて、白石なゆは自身のTwitterアカウントで解雇について投稿。

その中で突然の解雇の発表となったことをお詫びし、

運営とメンバーとの価値観の違いや認識のずれで衝突してしまった結果、自分の精神の弱さや、心の健康状態を保つ為にライブや撮影会を欠席する形となってしまいました。
ご心配や裏切る行為をしてしまい本当に申し訳ございません。

白石なゆ Twitterアカウント投稿 【重要なお知らせ】 より抜粋

と、ライブや撮影会を欠席するに至った自身の思いを述べている。

一方で、応援をしてくれたファンに対しては「1番大切で大好きです」としており、感謝の言葉を綴っている。


イノセントリリー OFFICIAL BLOG:https://ameblo.jp/innocentlily-official/
イノセントリリー 公式Twitterアカウント:@inoly_official
白石なゆ Twitterアカウント:@nayu_shiraishi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA