acro-A NANAが2022年10月11日付で脱退の申し出を受理

acro-Aが2022年10月11日(火)付で活動休止中のNANAの脱退申し出を受理したと公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、acro-A公式Twitterアカウントの発表では「ご家族の事情と本人の環境的に今後活動を続けて行くことが難しい」と理由を説明している。

また、卒業イベントも開催することは出来ないとしており、acro-Aはメンバーを募集して活動を行うとしている。

acro-A公式Twitterアカウントの発表にはNANAもコメントを寄せており、

卒業ライブも何とかできないかと試行錯誤し、検討させて頂きましたが、 家庭の事情や今の生活環境から、どうしても実施は難しいと判断し、 卒業を決断致しました。
皆さんと最後を過ごせる時間を設ける事が出来ず、誠に申し訳ございません。

acro-A公式Twitterアカウント 投稿 『NANAにつきまして』 NANAコメント より抜粋

と自身からも理由を説明、ファンに対してお詫びを述べている。

acro-A公式Twitterアカウントの脱退発表を受けて、NANAも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

ファンに向けて感謝の言葉と共に現状を報告を投稿している。


acro-A 公式Twitterアカウント:@acroa_FUK
NANA Twitterアカウント:@acroA_NANA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA