紅葉学院 2022年6月12日のライブをもって玉蟲みむがグループ卒業

紅葉学院が2022年6月12日(日)にCAVE-BEで行われる『SOUNDRIVE vol.16』をもって玉蟲みむのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では

学業が忙しくなり、アイドル活動を続けていくことが困難と報告を受け、これを受理した形となります。

紅葉学院 Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

また、本来の卒業時期とは異なるが、活動の貢献を考慮して繰り上げの『卒業』という形にしたとしている。

玉蟲みむの紅葉学院でのラストライブとなる『SOUNDRIVE vol.16』の詳細は下記の通り。

『SOUNDRIVE vol.16』 詳細

日付:
2022年6月12日(土)

時間:
開場 12:00 / 開演 12:20

会場:
CAVE-BE

出演:
MELTY GHOST CLUB / 紅葉学院 / サークルクラッシャー

料金:
前売 1,900円(+1D)

当日 2,400円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/185825

紅葉学院公式Twitterアカウントの発表を受けて、玉蟲みむも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で卒業を決めた理由について

学年が上がってから急に忙しくなり、さらには就活やインターンの準備も始まり。最近は行き帰りの電車の中でずっとないてしまう毎日で、こんな状態でライブに出て、みんなと元気に話せないことに不甲斐なさを感じていました。このままでは自分の将来も、アイドルとしての活動も、どちらもおざなりになってしまう。そう思い、今回の決断に踏み切りました。本当に自分勝手でごめんね。

玉蟲みむ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、胸の内を明かしており、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。


紅葉学院 公式Twitterアカウント:@MomijiGakuin
玉蟲みむ Twitterアカウント:@momiji_mimu0517

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA