BEATism 透花芽々が規約違反で脱退、雨乃まりか・鈴宮リナ・葉月あおい・花咲柚羽が卒業

BEATismが2022年6月14日(火)付での透花芽々の脱退、2022年6月29日(水)の公演をもって雨乃まりか・鈴宮リナ・葉月あおい・花咲柚羽の卒業を発表した。

これに伴いBEATismは2022年6月30日(木)から一時活動休止に入ることもあわせて発表。活動休止の期間については発表では明らかにしていない。

脱退が発表された透花芽々について「規約違反が発覚した為」と脱退の理由を説明をしているが、具体的な規約違反の内容については言及してない。

規約違反により脱退となった透花芽々は自身のTwitterアカウントで「今更の報告となってしまってごめんなさい。 待っててくれてありがとうございます」とBEATismからの脱退を報告をしている。

また、卒業が発表された雨乃まりか・鈴宮リナ・葉月あおい・花咲柚羽も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

雨乃まりかは自身のステップアップの為に卒業を選んだと明かしている。

鈴宮リナは活動を振り返り「たくさんの幸せをありがとう。」と感謝の言葉を述べている。

葉月あおいは新メンバーが入ったタイミングでの卒業についてお詫びをするとともに、活動を振り返ってファンのお陰で成長したと記している。

花咲柚羽は急な発表で言葉がまとまらないとしているが、「残り少ない公演となりますが最後までよろしくお願いいたします。」と卒業までの意気込みを綴っている。

雨乃まりか・鈴宮リナ・葉月あおい・花咲柚羽のBEATismでの最後の公演となる2022年6月29日(水)の公演詳細については改めてアナウンスされる。


BEATism 公式Webサイト:https://beatism.themedia.jp/
BEATism 公式Twitterアカウント:@info_BEATism
透花芽々 Twitterアカウント:@BEATism_meme

雨乃まりか Twitterアカウント:@BEATism_marika
鈴宮リナ Twitterアカウント:@BEATism_RinA
葉月あおい Twitterアカウント:@BEATism_aoi
花咲柚羽 Twitterアカウント:@BEATism_yu_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA