閏 -うるう- 2022年6月14日をもって活動休止中の藤宮鈴がグループ卒業

閏 -うるう-が2022年6月14日(火)をもって藤宮鈴のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では

藤宮鈴が活動休止してから大凡1年数ヶ月が経ちますが、休止半年を過ぎた頃から、活動を続けるメンバーは「復帰を待つ状態でこのまま新しく活動を進めてしまって良いのだろうか?」、活動休止中のメンバーは「自分が休止している事が原因で活動を進められなくなっているのではないか?」とお互いに気を使ってしまい、それぞれの向き合うべき事と真正面から向き合えなくなってしまう事が起き始めており、3人のメンバーそれぞれと話し合いを行い、愛由梨・佐都美は閏 -うるう-というグループをより良いものにする為の活動だけと向き合い、藤宮鈴は体調管理と病状回復だけと向き合う事がそれぞれにとって良いのではないかと判断しました。

閏 -うるう- 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明している。

公式Twitterアカウントの発表を受けて藤宮鈴も自身のTwitterアカウントで卒業について投稿。

ファンに対して「待ってくれてありがとう、期待に応えられなくてごめんなさい。本当に本当に申し訳ありません。」とお詫びを述べており、「何年かかるか分からないけど、しっかり治したいと思っているよ。私は病気の治療に専念します。」と今後についても思いも綴っている。


閏 -うるう- ウェブサイト:https://sapporoidol.wixsite.com/uru229
閏 -うるう-公式 Twitterアカウント:@URU_FMR
藤宮鈴 Twitterアカウント:@rinchann_pink

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA