YUMEADO EUROPE 2022年7月2日の主催イベントをもってNagisaが卒業

YUMEADO EUROPEが2022年7月2日(土)に行う主催イベントをもってNagaisa(汐瀬凪紗)のグループ卒業を2022年6月22日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

2022年7月2日(土)の主催イベントがNagisaの卒業ライブとなる。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントの発表では「本人の申し出により」とのみ説明をしており、具体的な理由については言及していない。

今後の出演については、2022年6月25日(土)の対バンイベントのみ出演し、以降2022年7月1日(金)まで休演、2022年7月2日(土)の卒業ライブは出演する。

但し、『超 NATSUZOME2022』の出演が決定し出演日が2022年7月3日(日)だった場合は、それが最後のステージになるとのこと。

卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

YUMEADO EUROPE公式Twitterアカウントの発表を受けてNagisaも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

突然の発表となったことについて、「兼ねてより、運営さんと卒業時期についてお話しておりましたが、様々な事情が重なり、直前の発表となってしまいました。」とお詫びを述べており、一方で活動について「本当に幸せでした」と振り返り、応援に対して感謝の言葉を綴っている。


YUMEADO EUROPE 公式Webサイト:https://yumeado.jp/europe/
YUMEADO EUROPE 公式Twitterアカウント:@YumeadoEurope
Nagisa(汐瀬凪紗)Twitterアカウント:@shiratakipinatu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA