ピコピコ☆レボリューション 2022年10月10日をもって現体制終了

ピコピコ☆レボリューションが2022年10月10日(月・祝)をもって現体制を終了すると公式Twitterアカウントで発表した。

また琉加は2022年7月23日(土)をもって、陽那・こころは2022年10月10日(月・祝)をもってグループから卒業する。

ピコピコ☆レボリューション公式Twitterアカウントの発表を受け、琉加・陽那も自身のTwitterアカウントでグループのグループから卒業を報告。

琉加は、今回の発表は「長い間時間をかけてみんなで話し合って決めた事」と明かし、プロデューサーを始めファンに対して感謝の言葉を述べている。今後については

次、みなさんにステージでお会いするときは今よりも、もっと大きな姿になってお会いしたいです。

琉加 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と投稿。

陽那はファンにに対して「期待を裏切ってしまってごめんね。」と今回の現体制終了・卒業についてのお詫びと共に

私は「今」やりたいことがあり、それを両立することが難しかったり、自分の中で気持ちがずっと行ったり来たりしていて、このまま中途半端な気持ちで続けるのはメンバーや関係者、なにより見てくれるお前に失礼だし、お前に嘘をついているみたいで嫌になりこれまでたくさん悩んだ結果、卒業を決めました。

陽那 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業の理由を明かした。

\

ピコピコ☆レボリューション公式Webサイト:https://pico-revo.com/
ピコピコ☆レボリューション OFFICIAL BLOG:https://ameblo.jp/picorevo/
ピコピコ☆レボリューション公式 Twitter:@picorevo
琉加 Twitterアカウント:@pico_PYONS1207
陽那 Twitterアカウント:@pico_haruna
こころ Twitterアカウント:@picocoro12

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA