SHIKASHI 新体制がスタート。『BIT FES -DEMOデビューライブ』でお披露目

SHIKASHIが2022年7月10日(日)に渋谷RINGで行われた『BIT FES-DEMO BIT FES-DEMO デビュー&SHIKASHI/DATTE 新体制お披露目LIVE-』で新体制・新衣装をお披露目した。

新体制はSHIKASHI現役メンバーであるヒナタヒナ・イロハレナに、再加入したイノリエマ、研修生グループのHAJIMENIからナントカナン、今春行われたBIT AUDITIONの合格者メジルシキイロの5名となる。

新衣装をまとった各メンバーのビジュアルとコメントは下記の通り。

ヒナタヒナ

個性豊かな5人になります!4人とも歌が上手で本当に素敵です!私はニコニコとメンバーをSHIKASHI色にどんどん染めていきたいと思います〜!新衣装は色とりどりでみんな同じ色を使ってまとまりあるけど個々の似合う形の衣装になりました!黄色脱却!ちょっぴり寂しいけどまた違ったSHIKASHIを魅せれる気がしてこれから期待のグループです!

ヒナタヒナ
イロハレナ

いよいよ新生SHIKASHIの始まりっ!まだ私も新生SHIKASHIがどうなるかわかってないけど、絶対いいものにするので期待していてくださいっ!新衣装はみんな個性豊かになりました!それぞれの形にも注目してみて下さい!

イロハレナ
ナントカナン

改めて、SHIKASHIのメンバーになりましたナントカ ナンです!半年間HAJIMENIとして活動をして、やっと正規のグループとして活動できることが本当に嬉しいです。新体制になって衣装もガラッと変わって、今までと違うSHIKASHIをこれから見せていけたらなと思っています。今は新メンバーだけど、いつかSHIKASHIを引っ張っていける存在になれるように全力で頑張ります!これからのSHIKASHI楽しみにしていてください!

ナントカナン
メジルシキイロ

Office bitへ新しく入り、SHIKASHIに加入したメジルシキイロです!今回の新体制で衣装も変わるので、今までのSHIKASHIとは違うアーティスト性のある魅力的で個性あふれるグループにしたいです。衣装もたくさんの色が使われていますが、SHIKASHIの黄色のイメージに囚われず自分らしさを出せたらいいなと思っています。この衣装すっごく気に入ってます!

メジルシキイロ
イノリエマ

SHIKASHIのイノリエマです!元々メンバーだったんですが今回戻ってくるにあたって、また初心にかえりつつ、パフォーマンス面でグループ全体をを引っ張っていけるように、エマがいないとって思って貰えるように、頑張りたいと思ってます。

今までのSHIKASHIは個性的なメンバーが集まったグループだったと思うんですが、これからまたHAJIMENI(研究生)からナン、オーディションからキイロ、エマが戻ってきて、そしてSHIKASHIを守ってくれていたレナヒナ、また個性的な5人が集まって、今度は歌やダンスを武器にしている子が増えて個性やアイドル面を残しつつアーティスト寄りのグループになるのかなって、エマはアーティスト寄りになっていくのがひとつの目標だったので嬉しいです。衣装も5人に合わせて新しくなってもちろんSHIKASHIのグループカラーの蛍光黄色を残しつつまた新しい雰囲気になるので楽しみにしていて貰えたら嬉しいです!全然アイドルに興味がまだ無かったり私たちのことをまだ知らない人達にも、蛍光黄色のアイドルと言えばSHIKASHIって思ってもらえるような存在になりたいです!もちろん今まで応援してくださったみんなにもこれからたくさんライブで楽しいを伝えて遠くの人にも沢山会いに行けるように頑張りたいです!よろしくお願いします!

イノリエマ

SHIKASHI  公式Webサイト:https://shikashi1207.bitfan.id/
SHIKASHI 公式Twitterアカウント:@SHIKASHI_info
ヒナタヒナ Twitterアカウント:@SHIKASHI_hina
イロハレナ Twitterアカウント:@SHIKASHI_rena
ナントカナン Twitterアカウント:@SHIKASHI_nan
メジルシキイロ Twitterアカウント:@SHIKASHI_kiiro
イノリエマ Twitterアカウント:@SHIKASHI_ema

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA