令名の和歌 2022年7月31日をもって神谷ちえみを解雇処分に。重大な規約違反が発覚

令名の和歌が2022年7月31日(日)をもって神谷ちえみを解雇処分としたことを公式Twitterアカウントで発表した。

理由について、令名の和歌公式Twitterアカウントでは

神谷ちえみにつきまして重大な規約違反(特定のファンO氏との私的交流や金銭に関わる虚偽申告等)が発覚した為、本日をもちまして解雇処分とさせて頂きます。

令名の和歌公式Twitterアカウント投稿 【神谷ちえみ解雇のお知らせ】 より抜粋

と説明し、その中で「今後他のメンバーやお客さまに対する嫌がらせやデマ情報を流される可能性も考えられる為」として、注意喚起も含め私的交流を行なった特定のファンのイニシャル(ハンドルネーム)も公開した。

また、公式Twitterアカウントでは今回解雇処分の理由の1つとなった特定ファンとの私的の交流に関する経緯や解雇処分の発表のタイミング、私的交流が発覚した際のメンバーの思いなどが綴られている。

尚、本稿執筆時点で神谷ちえみのTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。

【追記】
公式Twitterアカウントに解雇処分を受けた神谷ちえみのコメントが投稿。コメントではファン、関係者、メンバーに対して反省とお詫びの言葉が綴られている。


令名の和歌 official website:http://reimeinowaka.com/
令名の和歌 公式Twitterアカウント:@reiwa_info

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA