NGT48 2022年8月16日付で富永夢有の活動を終了

NGT48が2022年8月16日(火)付で富永夢有の活動を終了すると、公式Webサイト、公式Twitterアカウントなどで発表した。

活動終了の理由について、公式Webサイトでは

富永夢有より活動辞退の申し出を受け、今後の活動について協議した結果、本日8月16日(火)付でNGT48としての活動を終了させていただくこととなりました。

NGT48 公式Webサイト 富永夢有 活動終了のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

公式Webサイトには富永夢有のコメントも掲載されており、

私、富永夢有は本日をもってNGT48の活動を終了させていただくことになりました。
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

約4年間、NGT48のメンバーとして活動できて本当に幸せでした。
今まで応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。

NGT48 公式Webサイト 富永夢有 活動終了のお知らせ 富永夢有コメント

と、突然の活動終了をお詫びすると共に、応援への感謝の言葉を述べている。

尚、富永夢有の自身のTwitterアカウントでは活動終了に関する投稿は本稿執筆時点で行われていない。


NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Twitteアカウント:@official_NGT48
富永夢有 Twitterアカウント:@yuu_chan_716

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA