alma 2022年9月4日のライブをもって飯島桃子が卒業へ

almaが2022年9月4日(日)に行うライブをもって、飯島桃子のグループ卒業を2022年8月16日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について。alma公式Twitterアカウントでは「一身上の都合」とのみ説明。具体的な理由については言及してない。

飯島桃子卒業後もalmaは引続き活動を行うことも改めて明らかにした。

alma公式Twitterアカウントの発表には飯島桃子もコメントを寄せており、二年半の活動を振り返り

なにものでもなかった私が、約二年半アイドルとして輝けたのは紛れもなく皆さんのおかげです。幸せでした。

alma 公式Twitterアカウント投稿 【飯島桃子に関するお知らせ】 飯島桃子コメント より抜粋

と、感謝の言葉を述べている。

2022年9月4日(日)に行う飯島桃子のalmaでのラストライブの詳細については改めてアナウンスされる。

alma公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、飯島桃子も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告するとともに自身の胸の内を投稿している。


alma公式HP:https://www.alma.news/
alma Twitterアカウント:@alma___official
飯島桃子 Twitterアカウント:@5mene2

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA