340.29m/s 2022年9月4日をもってマリノが卒業。卒業ライブは実施せず

340.29m/sが2022年9月4日(日)に十三GABUで行われる『TRIAD FIGHTER TOUR2022 in FINAL』をもってマリノのグループ卒業を2022年8月26日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では「一身上の都合」としており、経緯については

本人メンバー・運営を含め話し合いを重ねましたが、本人の意思を尊重しこのような結論となりました。

340.29m/s 公式Twitterアカウント投稿  【マリノ卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明している。

また、本人の希望により卒業ライブなどのイベントを開催しない。

340.29m/s公式Twitterアカウントの発表にはマリノもコメントを寄せており、その中で卒業を決めた理由について

理由としては精神的に不調が続き、 続けるのが難しいというのが理由です。

活動が加速する度、自分に自信が持てず悲観的に考えてしまい、精神的に不安定な状態で続けていくのは難しいと思いました。
運営、メンバーは沢山支えてくれて、 ギリギリまで相談をしてもらいましたが、ネガティブな感情が消えず迷惑をかけてしまうと思いました。

340.29m/s 公式Twitterアカウント投稿  【マリノ卒業のお知らせ】 マリノコメント より抜粋

と明かしている。

またこのタイミングでの卒業にお詫びするとともに、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

マリノの340.29m/sでのラストライブとなる『TRIAD FIGHTER TOUR 2022 in FINAL』の詳細は下記の通り。

『TRIAD FIGHTER TOUR 2022 in FINAL』 詳細

日付:
2022年9月4日(日)

時間:
開場 17:00 / 開演 17:30

会場:
十三GABU

出演:
340.29m/s / Room 205 / sui sui

料金:
前売 2,500円(+1D)

当日 3,000円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/torafai_final

340.29m/s公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、マリノも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

沢山考えて決めたことですが、突然の発表になり本当に申し訳ございません。悲しい思いをさせてしまってごめんね、こんな私と出会ってくれて有難う。

マリノ Twitterアカウント投稿 より抜粋

とファンに対して思いを述べている。


340.29m/s 公式Twitterアカウント:@34029ms0503s
マリノ Twitterアカウント:@marino_34029

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA