天使突抜ニ読ミの運営が船岡くるみの脱退を発表。プロモーション方針の違い。

天使突抜ニ読ミのTwitterがメンバーの船丘くるみがグループを脱退すると発表した。2019年10月6日(日)に行われるライブが最後の出演となる。

発表によると脱退が大きな理由は、船丘くるみの所属事務所(カロスエンタテインメント)と天使突抜ニ読ミの運営側とのプロモーションの方向性の相違によるとのこと。

船丘くるみの所属事務所のWebサイトによると、船丘くるみは2018年現在の所属事務所のユニット「Sailorz」に加入。2019年4月からは天使突抜ニ読ミとの兼任という状態だった。

天使突抜ニ読ミは、メンバーの松岡笑南が先日強制わいせつ致傷事件の被害者となってしまう事件に巻き込まれたが、松岡笑南自身はアイドル活動を継続する旨を明らかにしたばかりだった。

今回の船丘くるみの脱退により、天使突抜ニ読ミは当分の間5人での活動となりそうだ。

天使突抜ニ読ミ OFFICIAL WEB:https://www.tenshitsukinukeniyomi.com/
天使突抜ニ読ミ Twitterアカウント:@tsukinukeniyomi
船丘くるみ Twitterアカウント:@kurumi_funaoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA