キミダケ=ラストワン 2022年9月末日をもって現体制終了

キミダケ=ラストワンが2022年9月末日をもって現体制を終了すると2022年8月26日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

発表では具体的な現体制終了の理由については言及していないが、メンバーの巴しのぶ、越智けいこの今後の活動については「皆様の前でパフォーマンスをできる日が来るようサポートはしていく予定です。」としている。

現体制のラストライブについて改めてアナウンスされる。

また、キミダケ=ラストワンの今後の展開については

どこかのタイミングで全く新しい形で活動を再開する計画をしています。 2人や在籍した元メンバーで繋いだ“キミラス”という形を、新体制となっても応援いただけると幸いです。

ミダケ=ラストワン 公式Twitterアカウント投稿 【おしらせ】 より抜粋

と全く新しい形で活動再開を計画していることも明らかにした。

キミダケ=ラストワン公式Twitterアカウントの現体制終了発表を受け、メンバーの巴しのぶ・越智けいこも自身のTwitterアカウントで現体制終了を報告している。


キミダケ=ラストワン 公式Twitterアカウント:@kimidakelastone
巴しのぶ Twitterアカウント:@kimi1_shinobu
越智けいこ Twitterアカウント:@kimi1_keiko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA