電脳カプセル 鈴木栞との契約解除。グループのルールに違反が改善されないと判断

電脳カプセルが2021年11月17日(水)公式ブログなどで、メンバーの鈴木栞との契約を解除したと明らかにした。

契約解除の理由について、公式ブログでは

錦木栞本人に関して、遅刻等、電脳カプセルのルールに反する事案が度重なり、警告を出しておりましたが、この度再度ルール違反が発生した為、改善されないと判断し、今回の契約解除に至りました。

電脳カプセル公式ブログ「錦木栞」契約解除のお知らせ より抜粋

と説明。

電脳カプセルは新メンバー決定までは、める1名体制で活動を継続するとしている。

鈴木栞の契約解除発表の前に、2021年11月21日(日)にライブハウス 上野 Untitledで開催を予定していた鈴木栞の生誕祭を中止することも発表されていた。

発表を受けて、鈴木栞も自身のTwitterアカウントでグループ脱退とファンに対してのお詫びを投稿している。


電脳カプセル 公式ブログ:https://ameblo.jp/denno-capsule/
電脳カプセル 公式Twitterアカウント:@denno_capsule
錦木栞 Twitterアカウント:@denno_shiori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA