DREAMING MONSTER 真城まゆ・岡本美月が活動辞退。卒業公演等は実施せず

DREAMING MONSTERが真城まゆ・岡本美月の活動辞退を2022年9月6日(火)公式ブログで発表した。

活動辞退に伴う卒業公演は、本人の体調を考慮し実施しないこともあわせて発表した。

公式ブログには真城まゆ・岡本美月のコメントも掲載されており

真城まゆは卒業の理由について

数ヶ月前から身体と心のバランスが崩れてしまい体調不良が続いておりました。
療養期間中に自分自身と向き合い
置かれている現状とこの先のことを考え悩み
決断いたしました。

DREAMING MONSTER 公式ブログ 【メンバー活動辞退のお知らせ】 真城まゆコメント より抜粋

と説明。

岡本美月は

5月末頃から原因不明のめまいが起こり、思うように活動する事が出来ませんでした。

このような状況でメンバーや運営さんに沢山ご迷惑をおかけしてしまい、ファンの皆さんを長い間お待たせしてしまっているという事がとても心苦しかったです。

まだ体調が万全ではないため活動を辞退させていただく事になりました。

DREAMING MONSTER 公式ブログ 【メンバー活動辞退のお知らせ】 岡本美月コメント より抜粋

と体調が万全でないためと理由を述べている。

公式ブログでの活動辞退発表を受けて真城まゆは自身のTwitterアカウントTwitterアカウントで活動辞退を報告。

一方の岡本美月も自身のTwitterアカウントで報告。また活動を振り返り自身思いを綴っている。

真城まゆは2022年7月1日(金)から、岡本美月は2022年6月27日(月)から活動を休止していた。


DREAMING MONSTER official site:http://dreamingmonster.jp/
DREAMING MONSTER OFFICIALブログ:https://lineblog.me/dreamingmonster/
DREAMING MONSTER Twitterアカウント:@tpotona
真城まゆ Twitterアカウント:@mayum_DM
岡本美月 Twitterアカウント:@mizuki__DM

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA