アフィシャナドゥdeux 2022年9月26日のライブをもって大川莉央が卒業へ

アフィシャナドゥdeuxが2022年9月26日(月)に予定されているライブをもって大川莉央がグループを卒業すると、2022年9月9日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯についてアフィシャナドゥdeux公式Twitterアカウントでは

大川莉央は本人からの申し出があり、 話し合いの結果、 卒業という形を取らせていただくこととなりました。

アフィシャナドゥdeux 公式Twitterアカウント投稿 大川莉央 卒業のお知らせ より抜粋

と説明をしているが、具体的な卒業理由については言及していない。

2022年9月26日(月)に予定されている大川莉央のアフィシャナドゥdeuxでのラストライブについては改めてアナウンスされる。

アフィシャナドゥdeux公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、大川莉央も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

1年と2ヶ月、大変なこともたくさんあったけど、大好きなメンバーとスタッフさんに囲まれて、大好きなファンの方と楽しい時間を過ごせたことは本当に幸せでした!

大川莉央 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返って思いを綴っている。


アフィシャナドゥdeux 公式Twitterアカウント:@aficiona_do
大川莉央 Twitterアカウント:@rio_rin48

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA