今日も1日ゆめミ隊☆、1UP 月宙りんが卒業。2022年10月2日に卒業ライブ開催

今日も1日ゆめミ隊☆・1UPが2022年10月2日(日)をもって月宙りんの卒業を2022年9月10日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

今日も1日ゆめミ隊☆・1UPの公式Twitterアカウントの発表では

昨年末より体調を崩して療養しておりました月宙りんですが、 本人とも話し合いを重ねた結果
これ以上の活動は困難と判断して、この度卒業する事となりました。
本人としても活動再開を希望して療養しておりましたが、体調が不安定で思うようにならず充分な回復がなかなか見込めない為、致し方無くこのような結果となりました。

今日も1日ゆめミ隊☆ 公式Twitterアカウント投稿 月宙りん卒業のお知らせ より抜粋

と卒業の経緯と理由を説明。

あわせて、2022年10月2日(日)に天神Buddy up!で卒業ライブを行うこともあわせて発表した。卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

今日も1日ゆめミ隊☆・1UPの公式Twitterアカウントの発表を受けて月宙りんも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、卒業後はアイドル活動や芸能活動する予定は一切ないことを明かした。

また、卒業を決めた理由について

私を応援してくれる方がいたのもすごく心の支えだったしファンの方の為に頑張ろう!と思ってはいましたが、ここ最近精神面が不安定になることが多く、甘えかもしれませんが自分が壊れる前にと思い卒業を決断しました。

月宙りん Twitterアカウント投稿  より抜粋

と説明をしている。

あわせて「残された時間笑顔で終われるよう、 自分なりに楽しみながら活動していきたいと思います。」と卒業までの意気込みも綴っている。


今日も1日ゆめミ隊 公式Twitterアカウント:@yumemi_koushiki
1UP公式サイト:http://1upidol.net/
1UP公式Twitterアカウント:@1UP_idol
月宙りん Twitterアカウント:@_yumemiru_rin

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA