さくらシンデレラ 小鳥遊七星が卒業へ。2022年10月いっぱいで卒業予定

さくらシンデレラが2022年9月14日(水)公式ブログで小鳥遊七星のグループ卒業を発表。2022年10月いっぱいでの卒業を予定している。

卒業の経緯と理由について、公式ブログの発表では

今後はソロとして活動していきたいと本人からの申し出があり、 話合いを重ねた結果、その意思を尊重する運びとなりました。 

さくらシンデレラ Official Blog 小鳥遊七星卒業のお知らせ より抜粋

と説明。

卒業公演の日程については改めてアナウンスするとしている。

さくらシンデレラ公式ブログの卒業発表を受け、小鳥遊七星も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で卒業を決断した理由と今後について

正直、メンバーと過ごす楽しい時間に終わりがくると考えると
とても寂しくてたまらないのですが、私が卒業を決断したのは、
自分の夢が前よりも明確に描けるようになったからです。
今、私は、幼い頃からの歌手という夢に向かって頑張りたいと思っています。
もっと音楽の勉強をして自分の音楽を届けていきたいと思ってます。

小鳥遊七星 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と述べている。


さくらシンデレラ Official Website:https://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ Official Blog:https://ameblo.jp/sakura-cinderella/
小鳥遊七星 Twitterアカウント:@nanase_t_0826

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA