欅坂46 織田奈那と鈴本美愉が卒業、平手友梨奈が脱退。佐藤詩織は活動休止を発表。「卒業」と「脱退」の違いが議論に

2020年1月23日(木)欅坂46の運営を行っているSeed & Flower合同会社が、欅坂46のWebサイトにおいて、織田奈那と鈴本美愉の卒業、佐藤詩織の活動休止、平手友梨奈の脱退を発表した。

発表では「この発表をもちまして」と書かれているため、2020年1月23日(木)をもって、織田奈那、鈴本美愉が卒業、平手友梨奈が脱退となる。

一方、ネットでは「卒業」と「脱退」の違いについて議論が巻き起こっている。一部マスコミの報道では平手友梨奈本人の意思を尊重して「脱退」という表現したと伝えている。

また、平手友梨奈は自身が出演しているラジオ番組『GIRLS LOCKS』に、2020年2月17日週に出演する旨が発表されており、今後も芸能活動は継続する模様。

一方、活動休止を発表した佐藤詩織だが、活動休止は本人からの申し出とのこと。活動再開については別途案内されるとのことだ。

織田奈那、佐藤詩織、鈴本美愉、平手友梨奈に関しまして:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/O00185?ima=0000
欅坂46 OFFICIAL WEB SITE:http://www.keyakizaka46.com/
欅坂46公式 Twitterアカウント:@keyakizaka46

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA